オタクなゼラチンの作り方

四六時中金欠でロクにグッズが買えないオタクがなんか言うブログ

右足の薬指がめちゃめちゃ痛い。

 こんばんは。



 この頃出費が激しくてですね。自分の食事やおやつはもちろん、最近は友人にご飯を奢ったりしてあげてるんですよね。



 奢るといっても、コンビニで何か買ってきてあげたりしてるくらいなんですけども。



 その友達が一人暮らしで、実家からの仕送りはあるもののやはりお金がキツキツだそうで。この間なんか「通帳に50円くらいしかない」なんてぼやいていて。



 その日はお菓子ひとつ奢ってあげたんですよ。さすがに飢え死にされては困ってしまいますので。



 しかしいつの日にか要求がエスカレートしていきました。



「スラもぉ………コンビニのおにぎり奢ってぇ………あとドーナツ」



 まあまあ、コンビニおにぎりくらいなら…と思っておにぎりとコンビニスイーツ奢ってあげたんですよ。



 そして今日。



「スラもぉ…マクドナルド奢って…」

「スラもぉ…腕時計買って………」



 あれ?





 もしかしてATMと見られてる?????






 いかん、これはいかん。完全に財布にされてる。いくら可哀想だと思ってもこれはいかん。




 今度奢りを要求されたら頑張って断ります。頑張る。でも押しに弱いので多分無理。





 あ、タイトルは全然関係ないです。爪切りすぎで深爪みたいになっただけです。





 それではー。






 À bientôt !







f:id:gelatinmaker:20210719224341j:plain





 3月に水族館行った時にめちゃ綺麗に撮れた写真。お気に入りです。