オタクなゼラチンの作り方

四六時中金欠でロクにグッズが買えないオタクがなんか言うブログ

そういえばこんなのあったわ。

 おひさしぶりです。



 多分このブログの存在知らない人が多いかもです。それもそうでしょう。僕も忘れてました。



 2021年7月19日の午前4時、寝る気もないくせに寝れねえなぁとか言いながらスマホつっついてたらこのブログの存在を思い出しました。
 あぁ、こんなんあったなあって思いながらログインし直して自分の過去の投稿を見返してたんですよ。
 

 そしたら馬のマスク被らされたパンツ一丁のマネキンの写真だったり、5秒で考えたようなお店の名前の写真だったりしかなくて。







気でも狂っとったんか



 


 約2年前の自分、どうかしてました。
 さて、そんなどうかしてた僕ですが、やはり2年前と比べて浸かっている沼がまったく違いますね。
 2年前はバンドリ、スタァライトを必死に追いかけていたのに対して、今はアサルトリリィ一筋。


f:id:gelatinmaker:20210719043447j:plain


 現地参戦というのを初めてしたのもアサルトリリィでありました。そう考えたらすごいね。




 なんか、出会うべくして出会ったコンテンツなのかなーと思ってます。ほんとにそう思ってる。




 スタァライトでもそうでしたが、アサルトリリィを知ってから人との出会いがとても増えました。なんとなーく書いてみたSSが公式に拡散されたり、そのSSを読んだ絵描きさんからお声かけしてもらったりなどなど。




 めちゃくちゃ嬉しいです。僕のオタク人生のピークだと思ってます。ありがてえ。




 そういうふうに、新しくフォローしてくださった人がたくさんいる今だからこそ、これを再開してみるのもいいんじゃないかなーって思ってこれを書いています。




 あ、もちろんなんですけど



飽きたら更新止まります




飽きないように頑張るけどね




 見てくれる人がいるかどうかも分からんこの記事ですが、思い出を残していくみたいな感じでちょいちょい書けていけたらなーと思っている所存。




 そんなに書くこともないのでここいらで。
 ブログまた書き始めるよーというお知らせだけ。



 ではでは。







 À bientôt !








原稿しないとほんとにやばい