オタクなゼラチンの作り方

四六時中金欠でロクにグッズが買えないオタクがなんか言うブログ

ほんとはこんなの書いてる暇ないんよ。

やばい、マジでやばい。

 

原稿をまた一つボツにしてしまった。

 

締切は9月上旬!今は8月下旬!!

 

それすなわち!ジ・エンド!!!!!

 

 

 

 

 

とか言ってるくらいには焦ってないんですけど、割と焦ってます(どっちだよ)。

 

あれですよあれ、テスト前に「テスト勉強しなきゃなあ〜〜〜」って思ってはいるんですけど結局何もしない的なやつ。

 

あれに近い。

 

納得いかなくてボツにしたんですけど、これを何十回と繰り返してる。精神と時の部屋があったら真っ先に入りたい。

 

同人活動とはいえお金を取るわけですから、ちゃんとしたものを書きたいっていう意欲がありましてですね、それのせいでなかなか良いと思えるのが…って感じなんですよね。

 

やってりゃなんとかなる精神なのでとりあえず必死こいてやってみるんですが、第一締切に間に合わなかったごめんなさい。謝りますから絶対許してください。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

f:id:gelatinmaker:20210828055254j:image

そういえば噂のマリトッツォをこの間初めて食べました。食べづらかったです。