オタクなゼラチンの作り方

四六時中金欠でロクにグッズが買えないオタクがなんか言うブログ

3ヶ月前の話を今する。

タイトル通り。3ヶ月前の話をする。 来たる3月27日。 オタクは初の同人イベントサークル参加という挑戦をした。 ことの発端は12月末。コミケでフォロワーが推しカプの同人誌を売る、と聞いて飛ぶように人生初のビッグサイトに歩を進めた。 その本を買い、そ…

5Gに接続した話。

どうも、スライムもどきです。 私事ではありますが、某月某日某所にて、某ウイルスのワクワクするチンを接種してまいりました。 いくらまだ若造だからといって某ウイルスを舐めてかかってはいかんとは思っていて、ずっと接種しに行きたいとは思っていたので…

ほんとはこんなの書いてる暇ないんよ。

やばい、マジでやばい。 原稿をまた一つボツにしてしまった。 締切は9月上旬!今は8月下旬!! それすなわち!ジ・エンド!!!!! とか言ってるくらいには焦ってないんですけど、割と焦ってます(どっちだよ)。 あれですよあれ、テスト前に「テスト勉強し…

右足の薬指がめちゃめちゃ痛い。

こんばんは。 この頃出費が激しくてですね。自分の食事やおやつはもちろん、最近は友人にご飯を奢ったりしてあげてるんですよね。 奢るといっても、コンビニで何か買ってきてあげたりしてるくらいなんですけども。 その友達が一人暮らしで、実家からの仕送り…

そういえばこんなのあったわ。

おひさしぶりです。 多分このブログの存在知らない人が多いかもです。それもそうでしょう。僕も忘れてました。 2021年7月19日の午前4時、寝る気もないくせに寝れねえなぁとか言いながらスマホつっついてたらこのブログの存在を思い出しました。 あぁ、こんな…

スタリラカフェに行った話。+α。

はい、スラもです。 本日スタリラカフェの方に出陣いたしました。 やっぱり大阪は人が多いですね。クソ田舎出身なので京都駅とかそういう発展してる駅の人の混み具合を見ると毎回困惑してしまいます。風邪ひきたいときにぴったりの場所かなーとか思ってます…

スラも は ブログ を はじめた!

タイトルの通りです。 わてくし、ブログなるものを始めました。 響きがいいですよねブログって。なんかすごく有名になった気がします。(なおフォロワー数) さて、何を書きましょうか。基本的に自分の好きなこととか書こうかなとか思ってたりしてます。フォロ…