オタクなゼラチンの作り方

四六時中金欠でロクにグッズが買えないオタクがなんか言うブログ

スラも は ブログ を はじめた!

タイトルの通りです。

 

わてくし、ブログなるものを始めました。

 

響きがいいですよねブログって。なんかすごく有名になった気がします。(なおフォロワー数)

 

さて、何を書きましょうか。基本的に自分の好きなこととか書こうかなとか思ってたりしてます。フォロワーさんとエンカしたり、ライブ観に行った時の感想なんかもこれからここにぶん投げてやろうかなとも。

 

これ自己紹介した方がいいんですかね。した方がいいのかな。しときます。

 

おなまえ:スライムもどき

生息地:ジョウト地方

好きな枝豆:黒枝豆

 

え?特技?趣味?

 

ありますけど普通すぎて書きませんでした。

 

 

それでも聞きたい?じゃあ書きますね。

 

 

趣味:ゲーム、アニメ・映画鑑賞、推しを愛でる

特技:手の指を第1関節だけ曲げられる

 

 

 

 

 

 

 

ほらね?

 

 

 

 普通でしょ?????????

 

 

 

マジで特技っていう特技ないんですよね。ベースもクソ雑魚スキルだからマジ卍って感じ。

 

 

書きながらいろいろいじってたんですけどこれ画像も貼れるんですね。なんか課金とかしないと貼れないかと思ってました。

 

なんかしょうもないサービスとかも「課金しないとこの機能使わせませんよ」みたいなのあるじゃないですか?YouTubeとニコニコ、お前らのことだぞ)完全にそれ系かとてっきり。

 

それじゃあ、試しに一枚貼ってみますね。

 

f:id:gelatinmaker:20191106195231j:plain

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

だからなんやねんって話ですよね。うん。

 

 

 

 

ごめんね、おじさんこういうのはじめてだからテンション上がってるの。ゆるちて。

 

 

 

あ、写真のアイスはめちゃうまいので是非。あるか分からんけど

 

 

 

自己紹介文とか昔から書くの苦手なんですよね。

 

小学生の頃から新学年に上がるたびに「先生みんなのことなんにも知らないからこの自己紹介カードで君たちのこと、教えてね!」みたいな感じで毎回自己紹介の紙を渡されてたんですよ。

 

うそつけ絶対住所とか知ってるやろ、とか昔から夢も希望もない子供だったので(サンタさんは5歳くらいまで信じてました)、いつまで経っても真っ白なまま最後の未提出者になったりとかしてたくらいには苦手なんですよ。

 

そこから陰キャ人生の幕は上がってたのかもしれませんねハハッ(乾いた笑い)

 

さて、こんなゴマ粒も伝わってないような初投稿兼自己紹介でこの記事を締めたいと思います。

 

 

 

f:id:gelatinmaker:20191106200601j:plain



 

ちなみにこの10年以上使ってる椅子に座りながらこのブログを書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。だからなにって話ですよねごめんね。

 

 

 

機能が使いたいだけなんです。

 

 

 

なんかイマドキに頑張ってついて来ようとして無理矢理スマホ買った中高年の気持ちが分かる気がします(多分違う)

 

 

 

 

パソコンくんが悲鳴上げだしたのでそろそろ終わりにしますね。

 

これからオタク遠征に行ったときとかの思い出残しとしてここを活用していきたいなと思ってるので、暇なときにチラ見してきてくれたらうれしいです。

 

それでは。

 

 

 

 

À bientôt !

 

 

 

 

 

推しがフランス語使ってるのでクソ生意気にフランス語で挨拶するオタクの図。